9日目
『Bellagio Patisserie」で朝食




2月から3月にかけて行ったラスベガス


9日目

この日は 2時頃のフライトでハワイに帰る日でした



ほんとうは 最後にもう1度 大好きな『Sadelle‘s』で朝食を食べたかったのですが

最後のパッキングや チェックアウトの時間を気にしながら食べるのもなぁ と思って

簡単に食べられる『Bellagio Patisserie』を利用することにしました



3月初めのPatisserieには チャイニーズニューイヤーを祝って 桜? 梅?が飾られていました




カウンターの周りには サンドウィッチやサラダ



フルーツにヨーグルトなどが並んでます



↓右端のボウルはサラダ🥗? いやエナジーボウルかな




ペストリー どれも美味しそうです





『Aria Patisserie』とは 少し違う種類のペストリーのようで気になりました




↓QRコードから読み込んだメニューです

フルーツボウルやサンドウィッチのメニューに



サラダやオムレツ、オムレツは12時pmまでのメニューのようです



そして みーのお目当てのクレープ飛び出すハート、甘い系とセイボリー系があって どっち系にするかが頭を悩ますところ、、、



他にも ドリンクメニューや



ペストリーのメニュー↓もありました

あれっ 今気がついたけど“スティッキーバン“があるぅ😲

『Sadelle‘s』食べた“スティッキーバン“がすごく美味しかったけど 同じものだったんだろうか。。。




オーダーを済ませて会計中に ちょっとオムレツ作りを見学〜



クレープを焼くプレートでオムレツも焼くんですね


これ↑ アボカドを巻いてる⁇ そんなメニューあった⁇

手際よく 脇目も振らず次から次へと作っています



みー達のオーダーが出来上がりました



席を探して朝食タイム〜ルンルン

“シュガークレープ with ストロベリー & バナナ“


ここのクレープが食べたい って思っていたので 味はともかく(えっ😅) 満足〜❣️


もう1品は“ハム & チーズのオムレツ“にしました



シンプルで まるで“だし巻き卵“のような見た目⁈


オムレツは みーの中では『Aria Patisserie』の方が美味しかった と思った記憶です。。。(クレープもかな)


ダンナさんは他にも クロワッサンや



フルーツカップも購入してた。。。



ごちそうさまでした