アディクティブなTVドラマ
『The Things About Pam』




念の為ネタバレ注意 ヒミツ 念の為ネタバレ注意 ヒミツ 念の為ネタバレ注意 ヒミツ




以前に少し紹介した↓ レニー・ゼルウィガー主演の ミニシリーズドラマ『The Things About Pam



アメリカで実際に起こった事件の物語で

6エピソードで完結のミニシリーズのTVドラマ



まずはプレビューを、、、

The Things About Pam』プレビュー (英語版です)



念の為 もう1つ貼り付けます





レニー・ゼルウィガーが 体型を変えて(実際に体重を増やしたのではなく特殊メイクのようですが)の出演で

しかも TVドラマに! だし

どんなドラマなんだろう。。。

と 楽しみにしていました




ドラマは ナレーションが ストーリーを進めていく

まるで喜劇ドラマのような感じで


かなり昔に放送された『デスパレートな妻たち』に何となく似ているんですが、、、


レニーの演じているパムのキャラが なかなか強烈で

と言うか パムを演じてるレニーのなりきりぶりがすごかった‼️


実は このドラマに絡めて 殺人事件を紹介する情報番組の[Dateline]が 実際のパムの事件を検証していて
(下の方にそのプレビューも貼り付けました)

パムの映像をTVで流していたのですが

まさにレニーが演じていたパムの姿で ビックリ


顔はそこまで似てるわけではないんですが

表情とか 仕草とか さすがレニー! と思うほどだった



ストーリーは ちょっと突拍子もない感じで

えっ こんなことが起こっていいの⁇ な ストーリー。。。

でも それが事実だから さらにビックリでした



ストーリーの展開が早く しかも レニーの演技に引き込まれて

みーも ダンナさんも 最初のエピソードからハマってしまい

次のエピソードが待ちきれないほどの禁断症状に、、、


って それはちょっと言い過ぎですが😅

でもでも ほんと アディクティブなドラマだったびっくり


日本でも放送されますように🤞



The Things About Pam』プレビューをいくつか貼り付けます

エピソード3




エピソード5




そして ファイナルエピソードのプレビューです





こちら↓は 情報番組⁈の[Dateline]のプレビューです 後半に実際のパムが出てきます




こちら↓は 実際の事件の詳細と レニー演じるパムも紹介していました