Bellagio ホテル



2月から3月にかけて行ったラスベガス


この日は ベラッジオの コンサバトリー&ボタニカルガーデン
を見に行ってきました


レストラン“ハーベスト“の前は チャイニーズニューイヤー仕様




そして コンサバトリー&ボタニカルガーデンも

この時は チャイニーズニューイヤー セレブレーションでした


大きなタイガーがいた!
(2022年の干支のタイガーですよね⁈)






コインのツリーや チャイニーズドラゴン🐲が飾られていたりして

日本のお正月とはひと味違って面白いです




ガーデン内は綺麗に花が敷き詰められていて、、、ガーデン内中 お花のいい香りがしていました🌺




五重の塔ならぬ 八重の塔⁇ 中国では「8」がラッキーナンバーなんですよね⁇








こんな竹藪も🎋



その横には お香(ですか⁈)が炊かれていました

ご利益があるのか スロット🎰のチケットが投げ込まれてた。。。💨







ガーデンの裏側の Sadelle‘sへ通じる通路には『福』の文字が、、、



また1年 ハッピーに過ごせますように🙏