またまた『L&O』





念の為ネタバレ注意 ヒミツ 念の為ネタバレ注意 ヒミツ 念の為ネタバレ注意 ヒミツ

注意内容がわかってしまうかもしれません、ご注意ください注意




木曜日に『Law and Order : SVU』の

シリーズが始まってから 500thエピソード となる「ザ ファイブ ハンドレッド エピソード」が放送されました クラッカー


23年かけて コツコツと放送してきて 積りに積もった 500エピソード

たぶん アメリカのTVドラマシリーズの中では最長⁈

すごいことですよね‼️


去年から ステーブラが戻り 新しいドラマ『Law and Order : Organized Crime』が始まって

今シーズンは クロスオーバーが満載


シーズンの最初の方に 2人のメンバーが 降板しましたが

最近の『SVU』、面白さが戻ってきていて ちょっと頼もしくなってます


エピソード 500は 昔のメンバーがゲスト出演してて

みーにとっては 嬉しいサプライズでした😆


Law and Order : SVU』シーズン23 エピソード06、

そして 続いて 『Law and Order : Organized Crime』シーズン2 エピソード05 のプレビューーです (英語版)


↑ここでは なんと キャプテンと ニック、そして Dr. メリンダが戻ってきた‼️

ニックは チームを去った後 フォレンジックス(いわゆる CSI⁈、科学捜査⁈)を学び コールドケースの捜査で 『SVU』へ、、、

このエピソードでは ゲストスター扱いでしたが このエピソードだけの出演⁇

それとも このまま戻ってくるのかなぁ、気になるところです



上↑のプレビューにも流れてますが

Law and Order : Organized Crime』シーズン2 エピソード05 のプレビューです


ステーブラが アンダーカバー中に ギャング達がヒューマントラフィック(人身売買)に関与していることを疑い、、、

SVU』と一緒に捜査に乗り出す。。。

という ヘビーな内容の クロスオーバーイベントでした


もうねぇ 『Organized Crime』は ほんっと緊張感が半端なくって(みーの中でね)

まるで ヘビーでダークな映画を見終わった時のように

1エピソード見終わったら グッタリガーン

どんだけ 力入れて見てるんだ って感じです💦💦💦



そして エピソード06では このギャングメンバーの中に裏切り者がいる と、、、叫び

ステーブラが コップだってバレたらどうしよう💨

みー まだ見ていないのですが、絶対これ見た後も グッタリだと思う。。。

怖い、怖いけど 見たいドクロ

Law and Order : Organized Crime』エピソード06 の プレビューです





こちらは『Law and Order : SVU』エピソード07 の プレビュー


↑テンポラリーかもしれないけど 数エピソード前からNEWキャラクターも入ってきてて、、、

このNEWキャラの彼が 空気は読めないし 余計なこと言うし なんだけど、めっちゃ一生懸命で 実はみーのお気に入りなんです照れ

レギュラーになってほしい!




ところで『Law and Order : SVU』のエピソード 500にも出ていた この男性

TVドラマ『ブルーブラッド』や その他 いろんなドラマに出てますが

なんと オリビアと実生活でカップル(夫婦なのかなぁ)らしいです、全然知りませんでした