『ゴースト』





シリアスもののTVドラマが好きで アメリカでは ほとんど30分もののコメディドラマは見ない みーですが


アメリカのCBSチャンネルで始まったNEWドラマ『Ghosts』のプレビューが 面白くて 思わず見てみたら ちょっとハマってしまいました爆  笑

ー ー ー ー ー ー ー ー
祖母⁈(遠い親戚⁈)から 大きな家を相続したサマンサ

だが実は その家にはたくさんのゴースト達が住みついていた

そうとは知らず サマンサは 夢だった[B&B](ベッド&ブレックファスト)ビジネスを始めようとするが ゴースト達は 自分たちの生活が掻き乱されることを懸念して阻止しようとする

そんな中 ゴーストが落とした花瓶につまづき サマンサは階段から転がり落ち

打ちどころが悪く(⁈) 突然ゴーストの姿が見えるように、、

ー ー ー ー ー ー ー ー
という ストーリー


小さな子供が喜びそうなストーリーなんですが💦 これが みー ツボだった

サマンサのキャラもだけど ゴースト達のキャラが 1人1人すっごくクセが強くって面白くて

ファーストエピソードは 1時間ものでしたが あっという間に終わった気がした💨

30分もののコメディドラマもいいもんですね ラブラブ!



そんな『Ghosts』のプレビューです (英語版)



上のプレビューより少し短いですが もう1つ貼り付けます、どちらか見れますように🤞




出演者は こちら↓



次のエピソードが楽しみです照れ