『9-1-1』



ラスベガスの旅行記をアップしようと思いつつ、、、

あれっ ラスベガスに行ったんだっけ⁇

って言うくらい TVドラマに浸っている最近の毎日です


今度は アメリカのFOXチャンネルで シーズン5の放送がスタートした『9-1-1

前回プレビューをアップしたブログです↓
9-1-1





念の為ネタバレ注意 ヒミツ 念の為ネタバレ注意 ヒミツ 念の為ネタバレ注意 ヒミツ
注意ストーリーが完全にわかってしまうかもしれません、ご注意ください注意





前回もアップしましたが

9-1-1』のシーズン5のプレビューです


シティがハッキングされ ブラックアウトに、、、

像やキリンがシティを歩き回ってて あ〜 みーこのドラマ見続けられるかなぁ。。。😒

と少し心配していたんですが


そんな心配をよそに『9-1-1』、シーズン5 は すっかり目が離せないストーリーになってた びっくり


ストーリーは シーズン3に起こった事件に続いていて

シーズン5の ファーストエピソード、2ndエピソード そして3rdエピソードが 3週連続で同じサブジェクトの続きもの‼️

もちろん他のシリアス系のドラマには敵わないけど

それでも ちょっとドキドキな 3つのエピソードでした


↑上のエピソードに続いて こちら↓は セカンドエピソードのプレビューです



そして サードエピソードのプレビュー。。。





そしてそして 『9-1-1』も サードエピソードが まさかの降板を思わせるエピソードだった、、、💦💦💦
↓↓↓


注意たぶんストーリーが 完全にわかってしまいます、ご注意ください注意






マディが番組を去るってこと⁇ えーん


でも よくよくTVドラマニュースを見てみると

ジャニファー ラブ ヒューイットは 実生活で3人目を妊娠しているらしく、、、


と言うことは マタニティリーブ⁇ 3ヶ月くらいで戻ってくる⁇

もしくは やっぱりファミリーがプライオリティNo.1で 本当に降板しちゃうとか、、、💦


いろんな意味で面白くなってきた爆  笑