5月頃 『Law & Order』の 新しいスピンオフドラマ『Law & Order : For the Defense』を紹介しました

その時のブログはこちら↓
Law & Order : For the Defense



でもその後 何の噂も聞かず、、、だったんですが💦

なんと『Law & Order : For the Defense』、計画が破棄になってしまったようです。。。残念 えーん


でも 実は今日 こんな↓ニュースを見つけて、、、
(と言うか、このニュースを見つけたから あっそう言えば『For the Defense』っていつ始まるの⁇ と 計画破棄を知ったんですが)

なんと 1990年〜2010年まで続いていた オリジナルの『Law & Order』が 『Law & Order : SVU』と同じNBCチャンネルに 戻ってくるらしいです びっくり



オリジナルの『Law & Order』の シリーズのフィナーレから11年、2010年に中断したところからの続きとして シーズン21の放送が始まるらしく、、、

みー この オリジナルの『Law & Order』は 見たことないのですが、めちゃめちゃ気になるぅ。。。口笛






2010年の放送時の出演者と同じなのかなぁ。。。

こちら↓が オリジナルのメンバーのようです
(写真は10年以上前のものだろうし やっぱり同じメンバーでは難しいのかしら。。。💦)



これは破棄になりませんように🤞