L&O THURSDAY



チーム ディック・ウルフの『Law & Order』も 2つで『ONE L&O』のプレビューでした (英語版)



同じ動画の他のサイトのものも貼り付けます



こちらは 9月23日木曜日から

Law & Order : SVU』は 23rdシーズン

Law & Order : Organized Crime』は 2ndシーズンが 放送スタート‼️


それにしても 『SVU』は 23年って 驚異的な長さですびっくり

前から チラッとブログでは告白していますが、みーは ここ数年(いやもう少し前から⁈)は 『SVU』にあまり面白さを感じなくなっていて

ギブアップしようかなぁ と 思う時もチラホラとありました


でも そんな視聴者の気持ちがわかってか(いやいや きっとみんなはまだまだ面白いと思ってるはず!)

『OC』が始まってから まるで『シカゴ』のように時々クロスオーバーがあり

『OC』を好きになった今『SVU』まで しっかり見なきゃ な状況に陥ってます。。。(話がつながらないと困るし。。。💦)

これは いいのか悪いか 分かりませんが

どちらにしても『OC』の2ndシーズン 楽しみです❣️


Law & Order : Organized Crime』単独のプレビューもありました (英語版)


ステーブラが アンダーカバーに乗り出すらしい。。。💨