ラスベガスの旅行記の続きです


ラスベガス6日目

夜のディナー前に またホテル散策

ヴェネシアンに寄って

ウィンホテル、そしてアンコールをウロウロ

ウィンのウォーターショー(小さいけどね)は この時は 残念ながらかかっている音楽にかかわらず ずっとこんな感じ。。。
(でも この1週間後にチラッと通った時は 音楽に合わせたショーが再開していました)


そろそろディナーの時間なので ベラッジオへ、、、

何度見ても感動する フロントデスクの前の天井のステンドグラス


この日はウルフギャングパックの“SPAGO”でディナーをしました🍽

この時は スパゴは 金・土・日の週末のディナーのみのオープンで
(現在も週末のみの営業のようです)

みーは 今回オープンテーブルで予約を取ったんですが

ギリギリだと いい感じの時間帯は予約が取りにくくなっていました


当日のお昼過ぎには スパゴからテキストが、、、「ディナーに来るかどうかのコンファーム、そして パティオや窓側の席はファーストカム ファーストサーブ(早いもの順)だ」と、、、

そして 3時頃には「もうすぐテーブルの用意ができる、ホストに確認して」のTXTも届いて、、、あれっ まだディナーまで時間があるんだけど、席数がリミテッドだし 念の為のメッセージだったんですかねぇ

場所は 以前「オリーブ」があったところ

これ↓は帰りに撮ったんですが 入れ替えの時間帯なのか 室内のお席は空席もけっこう見えます

窓側のお席は すでに人が座っていましたが やったぁ 窓を向いたお席に案内してもらえました照れ

ここも もちろんメニューはQRコード

メニューです



“ウルフギャングパック バー&グリル“同様 “スパゴ“もパンは有料で、でも このパン どれもすごく美味しかった

サラダは “ベルジャンエンダイブサラダ“(読み方合ってる⁇)をチョイス、シェアすることを伝えたら わざわざお皿を分けて作ってくれました

ペアの入ったサラダだったんですが 下に敷いてある セサミのペーストがすごく美味しくって、砕いたナッツも入ってたのかなぁ パンに塗って食べても美味しかった‼️

お料理は

みーは 以前毎回“ウルフギャングパック バー&グリル“で食べていた 「バターナッツスクアッシュラビオリ“をオーダー、“ウルフギャングパック“では メニューからなくなってしまっていたので こっちのレストランで食べれて嬉しい、甘さがあって バタリーで やっぱりみーの好みの味❣️

“ウルフギャングパック“の時より 量は少ないけど それがちょうどみーが全部食べきれる量になって パーフェクトでした

↓チーズもかけていただきました

旦那さんも いつも“ウルフギャングパック“で食べている「ジドリチキン」をオーダー

ウォーターショーを見ながらの食事を楽しみにしていたのですが 意外と食事に夢中で ウォーターショーに気付かなかった。。。💦

気付いた時に撮ったビデオですが、後半 スパゴ側の噴水シーンはほとんどなく(たぶん中央あたりで噴水が出ていた模様)。。。ちょっと残念⁈😭




お会計は ここもマシーンをテーブルに持ってきてくれるシステムで チップ20%も入っていますが トータル143ドルでした

お店のスタッフもすごく親切でフレンドリー

また来たいお店の1つになりました

ごちそうさまでした