そろそろ出揃ってきた アメリカのTVドラマの更新とキャンセルの情報


昨日は チーム ディック・ウルフを紹介しましたが


今日は まずは「9-1-1シリーズ」から、、、


念の為ネタバレ注意 秘密 念の為ネタバレ注意 秘密 念の為ネタバレ注意 

注意 内容が完全にわかってしまうかもしれません、ご注意ください 注意




アメリカFOXチャンネルで放送中の「9-1-1」は シーズン4 更新が決定


みーは ファーストシーズンの最初の方ですっかり見るのをギブアップしていましたが、

実は今この状況で 唯一放送しているドラマの1つなので シーズン3のエピソード15くらいから また見始めてます

キャラクターのパーソナリティがわからなかったり、いつの間に❓な カップルができてたり で 追いつくのがいっぱいいっぱいですが、あれっ意外と面白い⁈

みーの中では まだまだ「シカゴファイア」の方が好きで、やっぱりちょっとフェイク感がひどい気がしないでもないですが これも悪くないですね(上から目線⁈ 💦)

次シーズンは ちゃんと見ようかなぁ と思っています


そして そんな「9-1-1」の スピンオフ

1月に始まった ロブ・ロウとリブ・タイラーが主演の テキサスが舞台のドラマ「9-1-1 : ローン スター」もシーズン2への更新が決定





次は ABCチャンネルから、、、

こちら↓一時見ていた時もあったのですが、ソープオプラっぽくって(ドロドロな恋愛ドラマ) 結局みー 見るのは辞めてしまった記憶。。。

グレイス アナトミー」は シーズン17更新が決定


SVU」じゃないけど シーズン17まで続くって すごい‼️

でもプレビュー↑見たら やっぱりソープオプラ感満載で みー 無理かも、、、って思ってしまいました。。。(ごめんなさい。。。)



そしてスピンオフの「ステーション 19」も シーズン4に更新


あれっ このドラマ↑みーの大好きだったTVドラマ「コード ブラック」の外科医 ドクター.キャンベルが出てる〜😍

来シーズンは見ようか 悩むことになりそうです




TVドラマの更新&キャンセル まだまだ続きます