去年の秋に行った日本滞在記が 途中のままですが、またまたTVドラマの紹介です


2018年にアメリカのFOXチャンネルで始まったTVドラマ「9-1-1

日本では「9-1-1 LA救命最前線」として放送されているようですね⁉︎


救急救命ものが大好きなみーは このドラマが始まった当初は めちゃめちゃ楽しみにしていました

でも 見てみると、う〜ん シリアス系のようなんだけど ちょっとみーが想像していた感じとは違うかも。。。

というか、キャラクターに魅力を感じなかったのかなぁ。。。

と 実はけっこう最初の方でギブアップしていました


9-1-1 LA救命最前線」プレビュー



こちらは2ndシーズンですかね⁈


このプレビュー↑では“全米メガヒット”ってなってますね、そんなにヒットしてたなんて知らなかったです。。。



そんな「9-1-1」ですが、ウィンターシーズンに ロブ・ロウをメインキャラクターにした スピンオフドラマが登場予定 クラッカー


ロブ・ロウって 以前はみーの中では あまり好きじゃない役者さんの位置づけだったのですが、アメリカで2015年に始まった医療ドラマ「コード ブラック」に2ndシーズンから登場し 彼が演じるキャラクターがすごく良くって、

そんな彼が出るなら見てみたいなぁ。。。と。。。

今度のキャラクターが 「コード ブラック」のキャラクターとかぶればいいのに と ちょっと期待しています


コード ブラック」は 緊張感あり感動ありと ほんと好きなドラマだっただけに シーズン3で終了してしまった時は 号泣な気持ちでした😭

こちら↓は みーが以前アップした「コード ブラック」の記事です↓


コード ブラック」プレビューです(日本語字幕版)


日本語字幕版だと思ったら ごめんなさい なんと日本語吹き替え版でした。。。

OMG叫び みー 日本語吹き替えのプレビューは 初めて見ましたが

なになに なんだか まるで全然違うドラマを見ているような。。。


良かったぁ これは字幕版でした↓😌



こちら↓は ロブ・ロウも出演している 3rdシーズンのプレビューです(英語版)






前置きがめっちゃ長くなりましたが

こちらが アメリカで1月19日から放送予定の「9-1-1」のスピンオフドラマ テキサスが舞台の「9-1-1: Lone Star」のプレビューです (英語版)


ロブ・ロウに、お久しぶりな気がするリブ・タイラーも出演

どんなドラマになるんだろう。。。


ファーストルックも貼り付けます(英語版)



また放送が始まったら 感想などもアップします
(できる⁇)