9月,10月からのアメリカのTVドラマのNEWシーズンに向けて 続々とNEWドラマのプレビューが放送されています

シリアスものもいくつかあり めちゃめちゃ楽しみ音譜

9月から ますます忙しくなりそうですが(TVドラマ見るのにね😅) 待ちきれませんよぉアップ



チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤


久しぶりにTVドラマの紹介です


メインのドラマのオフシーズンがスタート(⁈)した5月

毎年 このオフシーズン時期に放送されるミニシリーズのドラマで みー的に ハマりそうなものって少ないんですが

5月から アメリカのNBCチャンネルで始まった「The InBetween」が なかなか面白くて みー すっかり気に入っています


そんな TVドラマ「The InBetween」を紹介します


・ ・ ・ ・ ・
死んだ人たちからメッセージを受け取る能力を持ったキャッシー

メッセージを送っているのは 自分の死に問題を抱えていて 死きれていない人たち

キャッシーが受け取ったこのメッセージが 父親でディテクティブ(刑事)の抱えている事件の問題を解決する鍵になる。。。

というストーリー
・ ・ ・ ・ ・


The InBetween」プレビューです (英語版)




こちらはファーストルック



怖がりで お化けや幽霊もの そしてホラーものは 基本見ないようにしている みー
(夜中に1人でトイレ行けなくなるし、、、💦)

毎エピソード 亡くなった人が出てくる( = お化けや幽霊)ドラマで これは無しだな と思っていました

でもやっぱり ちょっと気になる。。。と こわごわ見てみたところ

ストーリーが切なくて、、、

みー ファーストエピソードで すっかりハマってしまいました



亡くなった人達が キャッシーに伝えてくるメッセージは 自分の死についてだったり

生前にやり残したことだったり さまざまで

メインキャラクターのキャッシーが 救いを求めてくる人に 損得なしに手を差し伸べている姿に 心が温かくなってます


毎エピソード みー ウルウルと胸に沁みている気がします


まぁ 中には ジャークでオカルトチックな亡霊もいるんですけどね😈



ディテクティブ役には TVドラマ「Training Day」の ジャスティン・コーンウェルが、、、

Training Day」も 面白かったんですが、メインキャラクターを演じていたビル・パクストンの急死で ドラマは終了してしまったんです。。。😢

ビル・パクストンの演じていたキャラも好きだったし、何よりパクストンの若すぎる死が 悲しすぎます。。。


ちょっと話はそれてしまいましたが、

The InBetween」おススメです




こちら↓は ジャスティンが出演していた「Training Day」プレビューです (英語版)