相変わらずTVドラマ「フレンズ」熱が冷めておらず、さらにMLB(野球)のゲームも始まり、しかもTVドラマが溜まっていて 忙しい毎日を過ごしています💨


アメリカのTVドラマが大好きな みーですが、実は ドラマの間に放送されるコマーシャルも好きで

基本 コマーシャルは早送り⏩するものの 興味深いコマーシャルは 戻ってじっくり見てしまってます📺


これ↓ たしか アメリカで 2月に行われた アメリカンフットボールの決勝戦“スーパーボウル”の合間に流れたコマーシャルだったと思うのですが、未だに健在で TVで放送中〜


オンラインでグロッサリーをショッピングして 「ウォルマート」に車で乗りつければ そこでピックアップできますよ〜 という「ウォルマート」のコマーシャル

いろんな車登場で めちゃめちゃスゴい‼️

映画好きにはたまりません。。。

あれっ もしかして日本にもウォルマートはありますか⁇




念の為に同じものをもう1つ貼り付けます↓





こちら↓はビール🍺のコマーシャル

「SATC」好きにはツボな1本、このCMめっちゃ好き〜💕

これも今でも放送中



みー、キャリー・ブラッドショーって “マティーニ”なイメージだったんですが、“コスモポリタン”だったんですね、知らなかった


こちらも 上の画像と同じものを念の為貼り付けます