クリスマスに行ったラスベガスの旅行記の続きです


ラスベガス7日目

ベトナミーズのディナーが ちょっと残念で、何か物足りなさを感じていた みー達

ダンナさんが デザートにヨーグルトが食べたい と言うので 2階建バスのデュース🚌で マンダレイベイへ移動します

なんでも みーが「マイケル ジャクソン“ONE”」を1人で見ていた時 ダンナさんは ゲームの合間にここでヨーグルトを食べていたようで オススメのお店 とのこと

メニューは オムレツや クレープもあり

サンプルがどれも美味しそうで ディナーの後なのに 迷う〜

こもオムレツも 朝食に良さそう〜

プレッツェルブレッドのサンドウィッチ🥪も魅力的で(みー プレッツェルブレッド かなり好きです💞)

いろんなフレーバーのプレッツェルもありました

ダンナさんは オリジナルプランの ヨーグルトをチョイス

トッピングのフルーツの品揃えが豊富なのがいいらしいです

グラノーラやつぶつぶチョコレートなどもありました

ヨーグルトが見えないほどの フルーツの盛り。。。

それはそれで かなり美味しそうです


みーは 迷った挙句 バナナ+グレイズドピーカン+ココナッツ+コンデンスミルク(練乳)の「バナナ ロテ」の ココナッツ抜き プラスホイップクリーム をオーダー

席から みーのクレープを作っているところを見ていたら、、、

クレープの中に 何やら大量にチョコレートを入れている(流し込んでる)よう。。。

え〜 みー チョコレート入りはオーダーしてないけど、それってみーのかしら⁇

クレープが完成して やっぱり みーの番号が(名前だったかなぁ)が呼ばれました

チョコレートが入ってるかもしれないけど(それはそれで バナナ+チョコの最強コンビだし)、出来上がったビジュアルがめちゃめちゃ美味しそう〜😍

香りもたまらなく食欲をそそり、何よりホイップクリームと上にかかっているコンデンスミルクの魅力的なこと❣️

で、これが 甘くてめちゃめちゃ美味しい〜😚

ちなみに 大量のチョコレートと思ってたものは カラメライズされた これでもかというくらい大量のピーカンナッツでした

このナッツもカリカリアクセントになって 美味しさをアップしてましたアップ


今までパリスホテルのクレープにこだわっていたけど、ここのクレープもすっかり みーのお気に入りになりました

パリスの シンプルなシュガーバターのクレープも やっぱり好きなんですけどね😅


ごちそうさまでした