クリスマスに行ったラスベガスの旅行記の続きです


ラスベガス7日目

今日の朝ごはんは ステイしているMGMグランドの中の「アベニュー カフェ」でいただきます、みーもダンナさんも大好きなお店です

“今だけ” な ホリデースペシャルのメニューもありますが

今日は レギュラーメニューから選びます

スクランブルやオムレツなどの“スペシャリティ”や

パンケーキやワッフルなどの“オフ ザ グリドル”など 色々あって迷う〜

まずは ツブツブ感が美味しいオレンジジュースとコーヒーに紅茶が出てきました

そして お料理〜クラッカー

ダンナさんは ラスベガス滞在中に1度は食べる「ブルーベリー アーモンド パンケーキ」のアーモンド抜きをチョイス

数年前は もっと山盛りなブルーベリーだった記憶があり、年々 ブルーベリーが少なくなってはいますが

それでも相変わらず 大振りブルーベリーは甘くて美味しい❣️


そして みーのチョイスは エッグベネディクト

以前食べて美味しかった 付け合わせのアベニューポテトが 今回はピーマンなどが入っていて ちょっとショックでしたが(苦手なもので、、、💦) 思ったより ピーマンの主張が小さく 美味しくいただきました合格

エッグベネディクトも美味しいです❣️


お会計は トータル約60ドル+チップ

去年はシーザースパレスステイで “アベニューカフェ”はスキップしてしまったのですが、やっぱりラスベガスに滞在したら 1回は来たいなぁ。。。

ごちそうさまでした