アメリカで 1998年から2006年5月まで放送されていた 30分もののコメディドラマ「Will & Grace

9月から シーズン9の放送がスタートしましたクラッカー

なんと 11年ぶりの復活とのこと、そんなこともあるんですね〜

シーズン8まで 日本でも放送されていましたか⁇


みー、2006年まで放送されていたオリジナルは見たことないのですが

見たことがある ダンナさんや 知り合いが 「オモシロイ‼️」とけっこう絶賛しているので

今回 みーも 見始めることに 👏

みーの TVドラマリストの 30分もののコメディ 第1弾です爆弾



ファーストエピソードを見終わって

う〜ん みー まだみんなの言う面白さがわからない…

そして 2nd エピソード、なんか少し面白くなってきたような、、、

見続けたら もっと面白さがわかるようになるのかしら⁉️

それともこれって 英語の理解力の問題❓

でも グレース役のデブラ・メッシングや、ジャック役のショーン・ヘイスが好きなので とりあえず もう少し見続けてみます



それにしても こういう30分もののコメディドラマって 1時間もののドラマに比べて出演者も少なくて 1人で話し続けている時間が長い👄

このドラマでも グレースとウィルが喋る喋る喋る〜〜〜
(やっぱり 英語力がないと楽しめないってこと⁈ 叫び)

よくこんなにセリフを覚えたなぁ と変なとこに関心してしまいました



これから面白くなるといいなぁ


Will & Grace」シーズン9 プレビューです (英語版)



別のプレビュー (こちらも英語版)





ちょっとここでネタバレ注意 ヒミツ ネタバレ注意 ヒミツ ネタバレ注意 ヒミツ




今シーズンから見始めた(復活した)「NCIS」

ファーストエピソードでは ちょっとショックな 降板劇があったのですが
(と言うか いると思っていた人が もういなかった…)

なんと 今日のエンターテイメントニュースで 新たな降板のニュースが、、、

「NCIS」のメンバーの1人が 今シーズンをもって 降板するとのこと

本人がツイートしていたようなので リアルニュースだと思うのですが

残念です。。。😢






応援クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした