夏からアラモアナのマジックアイランドでの スクワット系のクラスに参加している みー💪

先週のクラスでは なんと偶然 「ハワイ ファイブ オー」のフィルミングに遭遇 カチンコ
(と言っても 撮影現場は見えないほど離れてました〜叫び)


パーキングに白い大きなトラックがたくさん停まっていて 「eye」と書かれたサインがあったので (TVドラマや映画の撮影現場には必ず このサインが出ています、あれっ もしかして 「ハワイ ファイブ オー」専用のサインなのかしら)

何かの撮影だ〜 とは思ったのですが

マジック アイランドを走っているバンに「ハワイ ファイブ オー」の文字が、、、

最近 みーの中で下火気味だった「ハワイ ファイブ オー」だけど

近くで撮影していたら やっぱり見たい〜〜〜😍

ワークアウトしながらも 気持ちは撮影の方へ、、、、、にひひ

そしてそして 撮影現場へ向かう ルー(黒人のファイブ オーのメンバー)を発見目

したと思う、、、たぶん、、、

少し離れていたので 絶対ルーだった とは言いきれませんが (いや やっぱりルーだったと思う〜)

テンションマックスです

こうなったら 「ハワイ ファイブ オー」新シーズン 絶対見なくては‼︎

新メンバーも加わるしね


そう言えば 数週間前には 家の近くで撮影していて トラックからはみ出していたデッドボディ(死体)を見たんですよねぇ、どんなエピソードなんだろう。。。

これだから 気持ちが下火になっても 見るのをやめられません

ハワイ ファイブ オー」の新シーズンも今週からスタートです






そんな「ハワイ ファイブ オー」と同じ CBSチャンネルから「スタートレック」のドラマが始まりました

スター トレック : ディスカバリー

カークやスポック、エンタープライズのストーリーの 10年前 という設定のものがたりのようなんですが 面白そう〜


最近の映画版しか見ていないみーには あまり詳しいことはわかりませんが

昔放送されていた「スター トレック」のTVシリーズは 熱狂的なファンがいるんですよね⁈

そのTVシリーズにつながるようなストーリーなのかなぁ

きっとファンには飛び上がるほど嬉しい新シリーズですよね、きっと


みーも見たい気持ちでいっぱいなのですが、これ もしかしたら ネットフリックスか CBSのサイトでしか放送されないのかも…
(ファーストエピソードはTVで放送されました、みー 見そびれたけど…)

最近の映画版は好きだったので 見てみたいです

ネットフリックスだったら 日本でも放送されるのかな⁇



スター トレック : ディスカバリー」プレビューです (英語版) 見れるといいのですが、、、



こちらはファーストルック



別のプレビュー







応援クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした