アメリカでは月曜日から次々とTVドラマの新シーズンの放送がスタートしています


今シーズンこそは 30分もののコメディーもリストに入れようと計画しているので
(毎シーズン計画はしても 結局くじけてるんですよねぇ)

全部見きれるかが心配ですが

楽しみにしているドラマだらけで ワクワクしていますにひひ




そんなTVドラマの新シーズンの時期ですが 夏に放送されていたミニドラマ「Salvation」を紹介します


まずは「Salvation」のプレビューを、、、(英語版です)




残念ながら今年の夏のミニドラマは不作で(みー的には)

唯一(⁈)見ていた「Salvation


映画「アルマゲドン」や 「ディープ インパクト」のような 惑星が地球にぶつかる! というストーリー

ちなみに Salvationとは 救済 とか 助ける という意味のようです


TVドラマ「ハワイ ファイブ オー」の コノのダンナさん役のアダムが出演していて

みー アダムが好きなので 楽しみにしていました


ドラマが始まってみると サイエンティストにアメリカ政府、ロシアに中国 と なんだかスケールが大きなストーリーが、、、

う〜ん 悪くはないんですよ そんなに悪くは、、、

でも ミニドラマにしては 大げさすぎるというか、なんとな〜く 以前放送されていた「アンダー ザ ドーム」っぽいような印象


それでも結末が気になって毎週録画して見ていました

あっ でも実は 最後の2エピソードがまだ見れていなくて 未だに結末がわからずな状況です叫び

結末次第では シーズン2が放送されたら 見てしまうかも‼️


すでに気持ちは 好きなドラマの新シーズンの方にいってしまっているので、最後の2エピソード 見忘れないようにしなくては‼︎





応援クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした