2005年から2009年まで FOXチャンネルで放送されていた「プリズン・ブレイク」が

この4月からTVに戻ってくるようです

日本でも今年放送されるんですよね⁈



今までシーズン4まで放送されていたようですが

NBCやCBS中心にドラマを見ているみーには ちょっとアウェイなFOXで
(最近はFOXデビューして「24」を見ています👀)

実は 「プリズン・ブレイク」は 1度も見たことがない。。。


でも 4シーズンまで続くってことは きっと面白かったはず‼️


今回 8年ぶりのシリーズ復活で

これ きっとファンにはびっくりサプライズなグッドニュースですね

満を期しての復活(⁈)

今までのシリーズを見ていない みーにも楽しめるかはちょっと心配ですが

見てみたいです


プリズン・ブレイク」プレビュー (英語版です)






応援クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした