8月も中旬になり(そう言えば 日本ではお盆だったんですよね⁈) そろそろ秋に始まるTVドラマのプレビューが出始めました

NEWドラマの中には 今まで別のドラマで見ていたメンバーの姿がチラホラ 目

日本でも もう話題になっていると思いますが(スマップの解散でそれどころではない⁇)

そんなNEWドラマをちょっと紹介〜



まずはすっかり懐かしいドラマの1つになってしまった「CSI 科学捜査班」から、、、

NickがCBSチャンネルのNEWドラマに登場です

NEWドラマと言っても 昔放送されていたドラマのリメイク版のようなんですが

アクションドラマの「MacGyver

主役のマクガイバー役のルーカスは 映画「X-MEN」に出てましたよね

ちょっとノリが軽すぎる気がしないでもないですけどね、、、

MacGyver」プレビューです




CSI 科学捜査班」からは もう1人

CSI サイバー」にも出演していたラッセル

クリステン・ベル主演の「The Good Place」に出演予定

30分もののコメディなのか 1時間もののコメディなのかは わかりませんが(コメディですよね⁈)

この秋からは コメディものも挑戦しようと考えているので(そんなに見る時間があるのだろうか…) これも見てみたいです

The Good Place」プレビューです




みーは 途中から見るのをやめてしまった「NCIS」からは

降板したばかりのトニー

Bull.」で主役を演じるとのこと

マインドドクターのDr.フィルの若い頃のストーリーをドラマにしたもののようです

Dr.フィルは 自分のトークショーを持っていて アメリカでは有名なドクターの1人です (最近は離婚問題でトラブルになっている(⁈)ようですが)

それにしても 降板してすぐにNEWドラマって、、、スゴいことかも (まあ 新しいドラマがあったから 降板したんでしょうけどね)

このドラマもめっちゃ楽しみですが、トニーのいなくなった「NCIS」も気になる〜

Bull.」プレビューです




みーの 大好きだったドラマ「グッド・ワイフ」からは

これまた みーの大好きだったキャラクターカリンダ

NEWドラマではないですが、「ブラインドスポット」の シーズン2にジョインするようです

グッド・ワイフ」では 主役のアリシアとの不仲説があり、ファイナルエピソードまでのカウントダウンエピソードには 今までの出演者が続々と出演する中 カリンダだけが出演がなくて、そんなに仲が悪かったのか(かどうかはわかりませんが) とビックリした記憶があります

そんなカリンダの出演、嬉しい〜クラッカー

(なんか みんな今までの役名で書いてますが みなさん誰のことかわかりますか⁇)

ブラインドスポット」シーズン2 プレビューです





Law & Oeder SVU」からは

前々シーズンに降板した ニック

こちらは 秋に始まるNEWドラマではなく 現在放送されている 夏のミニシリーズのドラマ「Brain Dead」に出演

実はみー これ見ようかと計画立てつつ でもそれほど興味を惹かれなくて、、、

チラッと見ただけで 見るのをやめてしまいました。。。

面白かったのかなぁ (って 現在も毎週放送中です)

Brain Dead」プレビューです






さらに 既存のドラマのNEWシーズンも これからプレビューが出てくると思うので また気になるものがあったら ブログにあっぷしたいです



先日アップした「クリミナル・マインド」は まだまだどうなるのか情報がなく ちょっとヤキモキしています

まさか番組終了 なんてことにはならないと思いますが NEWシーズンも面白くなるのを期待しています




応援クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした