去年の11月から12月にかけて行ったラスベガス旅行



ラスベガス滞在10日目

遅いランチの後は ゲームをしたり お買い物をしたり

そして少し暗くなってきたので パリスへ移動です
{D0B688B3-4E3C-4894-BD75-EBB461D5044C}


ちょっと小腹が空いてきた⁇

スイート系のクレープが美味しくて ハートを射抜かれていたみーですが恋の矢
{F8AD46FA-6076-4814-908A-5C467CEB066B}


お食事系のクレープも食べてみたかったので スピナッチとアーティチョークのクレープに挑戦してみました
あれっ なんだか想像と違う⁇
みー ここのクレープは スイート系が好みみたいです
{77B21F20-48B3-486E-8073-FEAE5C0E605E}


ダンナさんは クレープ屋さんのお隣の ピザのお店でオーダー
これは美味しかったらしいです
{64993B3F-D4B7-427D-8ABB-B4C82DF03F4B}


ごちそうさまでした