去年の11月から12月にかけて行った ラスベガス旅行



毎日毎日遊びまわっていて この頃にはすっかり日にちと曜日の感覚がなくなってきて ショーの開催日や あと何日ステイするのか わからなくなってきています

ラスベガス滞在8日目のこの日も もう少しで ショーを見に行くことを忘れてしまうところでした。。。



せっかくラスベガスに来ているので毎滞在何か1つは見たいと思っているショー

去年は同じ時期にラスベガスに来てくれたRちゃんと マイケルジャクソンのONEと ビートルズのLOVEを見ました (シルク・ドゥ・ソレイユ)

そう言えば J.T.のコンサートにも行ったんだった

今年も マイケルジャクソンのONEが見たいなぁと思っていたのですが、ダンナさんは 1度見たものではなく新しいものが見たいと、、、

おととしに ダンナさんとマイケルジャクソンのONEを見たし、KAとO そしてジャージーボーイズのミュージカルも前に見たんです

ということで、今回は一味違うショーをチョイスです

ショーの会場になっている ベネチアンホテル
{C45B4754-C3B1-422F-8ACE-2FC8DFD2A8D9}


ここの滝、昼間と夜では雰囲気が違って素敵キラキラ
{7B63B0DC-065C-41AF-BD82-B8DB2C800F48}


今回のみー達のチョイスは クリスマスバージョンの ヒューマン・ネイチャーです
{9FCEFDDE-EA6A-4214-9331-F99D337556A5}


楽しみにしていたのですが
{C6680C40-67BD-4E08-8431-1F343D367C87}


ダイアナ・ロスとか 確かテンプテーション(⁈)とかの曲を歌っていて、これらの曲にあまり馴染みがないみーには う~ん ちょっと残念な感じでした (ファンの方がいたらごめんなさい)

でも これらの曲を知っている人には楽しめるようで ショーの最中に立ち上がって一緒に歌ってダンスして という人達もたくさんいました
{7FB4E7A7-800C-4FAB-8E7C-A0E659BFEC9E}





夕方におやつのドーナツを食べていましたが ショーが終わったら小腹が空いてきた みー達

ハラス(違うかも)のフードコートの中にある ラーメン屋さんでお夜食です割り箸
{CAC56386-5367-4CD0-AD75-5909601B1AC7}


どっちがどっちだったか すっかり忘れてしまいましたが、たぶんこちらがダンナさんの 味噌ラーメン
{937C7F9C-6107-4864-ADAE-778EBE35182E}


下の写真のこちらが みーのラーメン大阪 だったような、、、
{18D522E5-8AF4-4183-9A1B-2CE8484B96BC}


お会計は 25ドル+チップ
フードコートでしたが テーブルサービス(オーダーを取りに来て ラーメンも席まで持ってきてくれました)で チップは渡しました
{CE5BF078-2A3B-4F06-AF59-24C95E9AED10}


実はあまり期待はしていませんでしたが、なんとな~く日本の味で みーは 美味しいと食べていましたが、ダンナさんには イマイチだったようで なんだか物足りないと、、、

結局ホテルに戻ってから
{D97A7D6A-F328-4E4C-B199-6A2AB149365D}


ホットドッグを食べていました。。。
{0E05269A-6AAA-4A75-9BF9-4A17E5DE871C}



おやすみなさい。。。ぐぅぐぅ