去年の11月から12月にかけて行ってきたラスベガス



ラスベガス滞在6日目

チャイナタウンでのランチの後 バスでストリップに戻ってきました
{34AE5FE3-2A90-4F0F-8166-26A3C45AD4B8}


ストリップを歩き回っていたら あっという間に ディナータイムナイフとフォーク
{70CE63E0-AC59-41DB-A836-D3B14273C9F4}


ビッグランチだったし 食べた時間も遅かったので あまりお腹は空いていなかったのですが、軽く食べておこう ということで ステイしているMGMグランドのスポーツバーのTAPへ寄ってみました
{64DE7E3B-115B-4D9D-AAFA-2D03251BCED8}


ププメニュー(アパタイザー)系や
{AD616CFF-FA39-4BC2-99D1-86FB501C8E0C}


バーガー、お腹が空いていたら 食べてみたい~
{0C6789B8-6786-4089-964E-863053D08EC1}


みーは クラブソーダ(ガスウォーター)をオーダーしたら レモンに ライオンが刺さってました

ちょっとリッツっぽい⁇ (って 全然違いますね)
{0060AAB1-B3DB-4E8A-BD1B-03BE3247217C}


軽いものを と思ってオーダーしたのですが
{678DE63D-969D-4382-83DC-AD4DD6C92B2E}


クリスピーアンチョビがザクザク入ったシーザーサラダは 予想より遥かに量が多い~ガーン
{CC1681BA-2D40-454B-A827-F62E855C1C22}


ダンナさんは チリを食べてました
{4689F328-BEA4-49CC-ADC8-EF2F6EA5383C}




お会計は こんな感じ
{0F6EEA15-A678-4CC1-AF72-EA85ABEBEEA3}


ごちそうさまでした


楽しいラスベガス滞在 続きます………