すっかり終わってしまった ソチオリンピックですが

あっ まだこれからパラリンピックも始まるし、まだまだ続きますね


アメリカでは、オリンピック開催中は チームUSAのスポンサーになっている会社が いろいろなオリンピックのCMを放送していました (きっと 日本もですよね⁈)

30秒足らずのCMの中に "ドラマ"があって、感動したり笑えたり。。。

そんなチームUSAのCMを いくつか貼り付けます




これ みーの大好きなCM
P & Gの Thank you Mom



このCMを見てから応援していて、そしてシルバーメダル獲得!!
AT & T (携帯電話の会社)



これもなんだか心に響いたんですよね
Liberty Insurance (保険会社)



日本では メダルを噛むのが禁止になったんですか??
マクドナルドは こんなCM作っちゃいました



チームUSAの出演がおもしろい
ユナイテッドエアライン









応援クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした