みなさん素敵なクリスマスクリスマスツリーを過ごされましたか?!

みーは ダンナさんがサプライズで予約をいれてくれていた レストラン"Le Bistro"に行ってきました
photo:01


みーが前から行きたいと言っていたレストラン[みんな:01]

店内はすごくこんでました
カップルより、ファミリーやグループが多かったみたい
photo:02


photo:03


ドレッシングが甘くて美味しい カフクコーンサラダ
photo:04


フォアグラにはパンがついてきます
photo:05


みーはダックをチョイス
photo:06


ダックもめっちゃ美味しかったけど ダンナさんのフィレミニョンも絶品[みんな:02]
photo:07


絶対次はみーもフィレミニョンをオーダーしたいキスマーク

デザートのパイナップル・ミント・ソルベも サッパリだけど酸っぱくなくてめっちゃみーの好みラブラブ!
photo:08



ヤバい ハワイで1番好きな味かも...[みんな:03]
絶対また来たいレストランです

お会計は 上の料理にアルコール1杯で トータル 約120ドル+チップ

ごちそうさまでした(^з^)-☆


そしてクリスマスプレゼントプレゼントに 念願の4sと
photo:09


素敵なものを... めちゃめちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ
photo:10




"Le Bistro"
Niu Valley Shopping Center
5730 Kalanianaole Hwy
Niu Valley
Honolulu, Hi 96821
(808)373-7990


iPhoneからの投稿