ラスベガス旅行の2日目はみーのパパの希望で "グランドキャニオン"に行って来ました

ラスベガス滞在中はずっとレンタカーを借りているので車で行く予定でしたが、ホノルル出発直前に雪情報が入ってきて急遽ツアーで行くことに...(実際にはみー達がラスベガス入りしてから急に暖かくなったのですが^^;)
みー達が利用したツアーはこちら
photo:01


トイレも付いてる大きなバスです

朝早くにホテルピックアップで まずプラネット・ハリウッドの地下に連れて行かれます
そこで受付をして 該当のバスの番号のシールを受け取ります(かなり人気のツアーのようで、バス4~5台待機してましたバス)
そしてドリンクや軽食 フルーツなどを自由に持って該当の番号のバスに乗り込みます(軽食 フルーツの写真はツアーのサイトからおかりしました)
photo:02


photo:03



途中 トイレ休憩やランチ休憩(ランチはブッフェでしたナイフとフォーク)を挟みながら 約5時間ほどかけて(叫び叫び叫び) 目的地に到着旗
photo:04


野生の動物もいました
photo:05


マザーポイントにて
photo:06


photo:08


崖っぷちに人が...叫び
photo:07



続きます...


iPhoneからの投稿