土曜日のファーマーズ・マーケットの後は、みーのパパの希望で"パールハーバー"に行って来ました
photo:01


カバンは中へ持って入れず、携帯とカメラだけ手に持って見学
photo:02


歴史の重みを感じます
photo:03


photo:04


photo:05



見学後はお腹がすいたので 前に行って美味しかったメキシカン料理のお店へ
パールシティの近くです
photo:06


たぶんホームメイドのチップスとサルサ
photo:08


このサルサめっちゃくせになる味[みんな:01]

ステーキのチミチャンガを2つオーダーして4人でシェア(それでも食べきれなかった スゴいボリュームあせる)
photo:07


デザートはバナナのフライをオーダーしたはずが、なぜか間違ってアイスクリームのフライが出てきた
photo:09


でもこれも美味しかったv(^-^)v
お店の人も感じがよくって また来たいと思えるお店

ごちそうさまでした(^з^)-☆

El Mariachi2
99-205 Moanalua Rd. Ste 212
Aiea, Hi 96701
(808)487-8226
月曜日、火曜日、木曜日~日曜日
11am - 8pm

iPhoneからの投稿