ハワイで開催されているAPECの影響で ワイキキはなんだかスゴいことになってます

カラカウア通りもブロックされてました(写真 逆光だけど、見えますか?)
photo:01


今夜はオバマ大統領もハワイ入りする(した⁈)ので、明日からまた一段と警備が厳しくなるみたいです。

そんな中 ワイキキの"牛角"に夜ご飯を食べに行ってきました
ラッキーにも 偶然ハッピーアワータイム
photo:02


エダマメやクリームコロッケ、フライドポテトでスタート
photo:03


カルビや
photo:04


フィレミニョン(写真暗いけど見えますか?)
photo:05


ホイル焼きのアスパラやコーンバターも
photo:06


そして大好きな石焼きビビンバをいただきました(交ぜた後って 見た目あまり美味しそうに見えないですね汗、でも味は美味しかったですよ(^з^)-☆)
photo:07



これでトータル約35ドル+チップ [みんな:01]
ハッピーアワーって こんなにお得だとは知らなかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごちそうさまでした\(^o^)/



iPhoneからの投稿