今日はノースショアまでドライブして来ました
でも残念ながら、ノースサイドは雨 (ワイキキは降ってなかったのに.
..かお)
しかもランチを食べるには早すぎる時間に着いちゃったので、ノースでのランチは持ち越しにすることに...

だんだん雨がやんできた~くもり
photo:01


パイナップル畑
photo:02


途中やっぱりお腹が空いたので、パールリッジ辺りで食べることに
なんだかTacoの気分だったので、Yelpでメキシカンで検索~
photo:03


1の 4スターのお店に行ってみました
photo:04


ナビでなんとか見付けたニコニコ
photo:05


小さい店内
photo:07


まずはチップスとサルサが出てきました
photo:09


スパイシー過ぎず、美味しい~ラブラブ
photo:10


みーは ビーフクランチタコ
photo:08


ダンナさんは、ステーキチミチャンガ
photo:11


中はこんな感じ
photo:13


これすごく美味しくて、ダンナさんと交換してもらっちゃっいましたにひひ

お腹いっぱいだったけど、バナナのデザートにも挑戦
photo:12


甘過ぎず、これも美味しいグッド!
4スター 納得です(^з^)-☆

これにドリンクで、トータル約 30ドル+チップ \(^o^)/

ごちそうさまでした‼

iPhoneからの投稿