TVドラマ「Law & Order : Special Victims Unit」の続きです……
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG

みーの大好きなドラマの1つの「Law & Order : SVU」。
以前にも少し紹介しましたが、NYが舞台の性犯罪を主に扱う刑事もののシリアスドラマ。

先月9月から アメリカでは"シーズン13" が放送スタート。
"シーズン12" では 多くのゲストスターが登場し 興味深いエピソード満載でしたが、今シーズンも いろんな意味で大注目‼




前に紹介しましたが、改めて 登場人物紹介………


今シーズンは悲しい知らせから始まる。ディテクティブ オリビア
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG
いろいろ噂はありましたが、ファンにとっては嬉しい登板のマリスカ・ハージティ

個性豊かなSVUチームをまとめるキャプテン クレーガン
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
ダン・フィローレックが演じています

脇を飾る マンチとフィンも健在です
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG
Ice-Tは、みーの好きな "E!チャンネル"で ワイフココとの生活を紹介するリアリティドラマ「Ice loves Coco」では 意外な一面を披露していましたにひひ
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG
こちら右上矢印が 実生活でのワイフ ココ So~~~ ゴージャスです王冠1

そして オリビア達と一緒に犯罪者と戦う弁護士キャボット
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG
嬉しい復活 ステファニー・マーチ





登場人物紹介だけどネタバレ注意 ヒミツ 登場人物紹介だけどネタバレ注意 ヒミツ 登場人物紹介だけどネタバレ注意 ヒミツ



しかも悲しいお知らせ………


"シーズン12" までオリビアとコンビを組んでいた ディテクティブ エリオット
みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

もともとアンガープロブレム(怒りをコントロールできない問題)を持っている エリオット。
捜査中にアンガープロブレムが原因で犯罪者に発砲してしまう。
実はエリオットの同様のトラブルは7回目なのだ。
職場に戻るには アンガーマネージメント(カウンセリング)が必要だが、今までも受けるのを頑なに拒んできたエリオット。
今回は自ら辞職を選んで SVUを去ることに……。

"シーズン13" には エリオットは登場せず、キャプテンからオリビアへの説明で 内容が明らかに……。



そしてNYのSVUに異動してきたニックが、オリビアの新しいパートナーに……
だがオリビアは、子守をさせられることに憤慨する………
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
演じているのは、少し前に終わってしまったTVドラマ「コールド・ケース」に出演していた ダニー・ピノ
エピソード2からの登場です
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG

こちらも異動でSVUのチームメンバーになった アマンダ
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
演じているのは、去年放送されたジェリー・ブラッカイマーのTVドラマ「チェース」で主演していたケリー・ギディッシュ
みー このドラマのケリーのキャラ好きだったのに、シーズン1だけであっけなく終了してしまって残念だったので、今回の起用はめっちゃ嬉しい~ (^з^)-☆
エピソード1 から登場です
みーのおしゃべりブログ-photo.JPG



まるで学校のクラス替えのような 降板や起用。
しかも 前のドラマのキャラが見え隠れする感も 拭えない……。

どんなカラーになるか 大注目のドラマです‼


みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG



エピソード紹介に続きます………




応援クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした