何度も足を運んでいたんですが、パーキングがなかったり 満席だったりで 最近ちょっとご無沙汰だったこちらに行って来ました
photo:01


やっぱり最初は大根サラダ
photo:02


ダンナさんが大好きなガーリックフライ
photo:03


美味しいソーセージに
photo:04


めちゃめちゃ美味しいネギマ~ラブラブ
photo:05


オニオン
photo:06


つくね
photo:07


トマトのベーコン巻き
photo:08


牛タン これも美味しいのグッド!
photo:10


そして 外側はカリカリ中は柔らかい焼きおにぎり~
photo:09


これにビールとライスで、トータル40ドルちょっとクラッカー

大満足な焼き鳥屋さんディナーでした(^з^)-☆

ほんとはシメにチキンラーメンも食べたかったけど、お腹いっぱいで 次に持ち越しあせる

ごちそうさまでしたニコニコ



iPhoneからの投稿