映画「Abduction」を見てきました
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

両親と3人で暮らしているネーサンは、友達とのパーティーやスポーツなど 普通のティーンエイジャーの生活をおくっていた。
学校のホームワークがきっかけで、隣の家に住むカレンが 子供の行方不明者の写真が載ったサイトを見付ける。
ネーサンとカレンは、そのサイトの中に ネーサンにそっくりな子供の写真があることに気が付く。
さらにネーサンは、写真に写っている子供が着ているセーターと同じ物を自宅で見付ける。
一緒に生活している両親は何者なのか?自分は誘拐されたのか?と思い悩むネーサン。
思い切って行方不明者の写真が載っているサイトにコンタクトをとろうと試みる。

自宅に突然2人の男が訪ねて来て、ネーサンの母親にネーサンの事を聞き出そうとする。
拒んだ両親が男達に殺されてしまう。殺される寸前にネーサンに「逃げろ」と叫んで……。
偶然居合わせたカレンと共に、何が起こったのかわからないまま男達から逃げるネーサン。
"911"に電話をすると、CIAのフランクと名乗る男が電話に出る。
いったい何が真実なのか……? 誰を信用すればいいのか………?
同じ頃、ヨーロッパから1人の男がアメリカに入国する………。
という サスペンス アクションムービーです。

※ abduction = 誘拐



格闘技が得意なティーンエイジャーのネーサン
女の人が殺される夢を何度も見る為、カウンセリングにかかっている
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
映画「トワイライト」で有名になった テイラー・ロートナー
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG

ネーサンの隣の家に住むカレン
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG
リリー・コリンズ
父親はシンガーのフィル・コリンズ
みーのおしゃべりブログ-photo.JPG

息子ネーサンにボクシングなどの格闘技を教える 父親ケビン
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
ジェーソン・アイザックスは映画「ハリーポッター」シリーズ最終章にも出演しているようです
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

ネイサンの母親 マラ
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG
演じているマリア・ベロは アメリカで最近始まったTVドラマ「プライム・サスペクト」でめっちゃタフな刑事を演じています
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG

ネーサンのカウンセラー Dr.ベネット
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
シリアスからコメディまで幅広い役をこなす シガニー・ウィーバー

CIAだと名乗るフランク
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
アルフレッド・モリーナは、去年アメリカでスタートして 残念ながらシーズン1で終了してしまったTVドラマ「LAW & ORDER : LA」の警察側の弁護士役で活躍してました
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG

ヨーロッパからアメリカに入国をした男 コズロフ
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
演じているのは、ミカエル・ニクビスト

ネーサンの親友のギリー
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
演じているのは、デンゼル・ウィテカー
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG


「Abduction」のプレビュー



少し違うバージョンのプレビュー





映画「トワイライト」シリーズでは、断然 "チーム・ジェイコブ" な みー。
(あっ でも「トワイライト」シリーズの映画見てないけど……^^;)
"チーム・ジェイコブ"ではあるけど、よくあるティーンエイジャームービーだったらイヤだなぁ~と 期待半分 心配半分で見に行ったこの映画。
でも テイラーの体を張ったアクションや、思ったよりツイストなストーリーだったりで、全然楽しめました~音譜
しかも どうストーリーが進むのか予測できなくて思わず手に汗を握っちゃった。
残念ながら テイラーの演技はそんなに上手とは言えませんが (^_^;)、アクションの迫力はスゴくて めっちゃかっこ良かったラブラブ
しかも汗臭くなく、爽やかなんですよね~にひひ

もちろんシアター内は ティーンエイジャーのグループがたくさんでしたが、以外にガールズより ボーイズのグループが多くてビックリ目
息つく暇なく走り回るテイラー、けっこう見応えあると思いますグッド!



「Abduction」の みーの満足度は
星 星 星 星
星 4つです



日本での公開予定はまだ出ていませんが、公開されてほしい映画です。
この映画、予備知識があまりない方が楽しめると思いますよ~ (^з^)-☆


みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG



応援クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした