もうすっかり数ヶ月前のことですが…
日本滞在の最終日
夜のフライトだったので、お昼は みーがどうしても食べたかった地元のレストラン"あさくま"へ 両親と行ってきました
photo:01


最初に出てくるのは、みーが大好きな "あさくまのコーンスープ"
レトルトも売っていて、前は重いのに必ずハワイに持って帰ってました (それくらい好きっラブラブ)
でもスーパーのNIJIYAで発見‼ 感激でしたヽ(;▽;)ノ
photo:02


必ず出てくる モロミ(名前あってますか?)も 美味しい~んですキスマーク
photo:03


photo:04


そしてどうしても食べたかった "和風ハンバーグステーキ"
photo:05


やっぱり 和風ハンバーグステーキはここのが一番美味しい~

何を思ったのか 大きな海老フライもオーダーしちゃいましたが、これはちょっと失敗だったかも……あせる
photo:06




また "あさくま"の和風ハンバーグステーキが食べたいな~(o^^o)


iPhoneからの投稿