風邪を引いていた時は マイルドなものしか食べられなかった分、復活したら 無性に脂っこいものが食べたくなって またまたチャイナタウンのディム・サム(飲茶)のレストラン "FOOK LAM RESTAURANT"に 行ってきました
photo:01


ここ みーの最近のお気に入りです~

お店の前の川沿いには いつも何故だか チャイニーズのおっちゃん達が集まってます (カードゲームとかしてるのかなぁ… 勇気なくて近づけません…(^_^;))
photo:06



下の写真の一番左の揚げ物、これ美味し~~~ラブラブ!
中にポークが入ってるんですが(たぶん)、外が甘いお餅なんです
photo:02



ディム・サムは $2.80から
photo:03



こちらは今回初めて挑戦した "Beef Chow Fun w/Black Bean Sauce" $9.95
photo:04


かなりこってりした味付けで めっちゃ好みの味でした

なんと2人でこれだけ食べて(って言うか 半分も食べ切れなくて残ったのはお持ち帰りしました)
トータル$29.58- クラッカー
とってもとっても良心的な値段です

大満足なディム・サム ランチ、ごちそうさまでした(^з^)-☆