体調もだいぶ戻ったし、日本からお友達がハワイ入りしてるので一緒にブランチに行ってきました
お友達とは みーの5月の帰国以来4ヶ月ぶりの再開
photo:01


ワイキキの端っこ ハワイ・モナークの1階のこちら"クリーム・ポット" みー初めてお邪魔しました
11時頃着いたのですが、すごい数のウエイティング・リスト

雑貨屋さんに迷い込んだ感じの可愛くて素敵な店内
photo:02



photo:03



photo:04



席に案内されるまでも かなり待ったのですが、オーダーしてからもかなり待ちました
しかも飲み物もなかなか出てこないし……あせる
みーは お友達と積もる話もあったし良かったけど、時間のないツーリストの人には かなり痛い待ち時間かも……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
photo:05



みーのオーダーは マグロのエッグ・ベネディクト with 味噌醤油ソース
photo:06


グリルしたご飯に載っていたのですが、これ美味しかった~~~ ラブラブ!
すごく待ったのを忘れちゃうくらいのお味でした(^з^)-☆

お友達は スフレ・パンケーキ
photo:07


こちらも激ウマキスマーク
フワフワのスフレに甘~いホイップクリームと少し酸っぱいストロベリーが絡んで ほっぺた落ちそうでした

すっごく美味しかったけど、お値段の割に(たしかそれぞれ15ドル前後…) ポーションがめっちゃ小さくて まだまだお腹空いてたので クラッシック・オムレツを追加オーダーしてシェア
photo:08


これは美味しいけど、ちょっと味が薄かったかなぁ~

待ち時間のことさえなければ とっても美味しくってとっても素敵なお店キラキラ
ちなみに隣の席の人がクレープをオーダーしてましたが、ビックリするくらい薄くて小さかったです。
クレープを朝ごはんに って考えている方、全然足りないかもです…………
みーは 次はポーチドエッグ with バケット みたいのも食べてみたいなぁ~ (^з^)-☆



お友達にご馳走してもらって、さらにたくさんのお土産まで持ってきてくれました
東京ばななも海老せんべいも みー大好きラブラブ
photo:09



とっても楽しい時を過ごしました