叔父と叔母が ハワイに来ていた時の続きです

クルーズ船でのディナーの次の日は、みーのダンナさんの親戚も一緒に アロハ・タワーにある"チャイズ・アイランド・ビストロ"に 行ってきました。
ダンナさんの親戚の夫婦は、叔父と叔母とは 前に一緒にゴルフをまわった仲。 久しぶりの再会でした。

お店はちょっと照明が暗くて、でも賑やかで みーは好きな感じ
食事中は ハワイアンミュージックの生演奏が聞けます
photo:07


曲のリクエストにも 答えてくれて、叔母は船の中で習ったフラを お披露目して大盛り上がりにひひ

アペタイザープレート(これはサイトからお借りした写真です)
photo:01


こちらも写真撮り忘れましたが、"エスカルゴとハマクワマッシュルームのソテー" 美味しかったですグッド!

フィレミニョンの下はハワイアンタロポテトのマッシュドポテト すごく美味しいの
photo:02


photo:03


photo:04


この黒豚は みーのオーダー これ正解o(^▽^)o
photo:05


photo:06


photo:08


全体的に味は濃いめで 美味しかったです‼
でも スタッフの方達がちょっとスロー。
食後のコナコーヒーも 冷めていて入れ直ししてもらったのですが、すっごく待たされちゃいました汗 (対応は丁寧だったので、ちょっと残念(>_<))

ミュージシャンの方が 席まで来てくれたり、とっても楽しいディナーになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう、今月は ブルース・シマブクロ(ジェイク・シマブクロの弟)の ウクレレ生演奏もあるようです!


この日の夜 叔父と叔母は日本に向けて出港
約10日かけて 横浜経由で神戸に帰って行きました
photo:09



とっても楽しかった2日間でした。



iPhoneからの投稿