船で世界一周している叔父と叔母が、最後の寄港でハワイに来てくれました。

今まで 豪華客船 "飛鳥" で 3回 世界一周した彼らですが (写真はサイトからお借りしました)
photo:01


世界一周4回目の今回は 初めて "にっぽん丸" で (写真はサイトからお借りしました)
photo:02



なんと今回 みーとダンナさんは、船のレストランに招待してもらい 船の中も案内してもらっちゃいましたニコニコ
(もちろん 日本出港前から みー達の身元調査済みで、乗船許可をもらってましたよ~グッド!)


彼等のお部屋はスイートルーム
photo:04


photo:05


バスタブからも海が見えます
photo:03


ラナイもけっこうな広さでした
photo:06





船の中の写真に続きます...


iPhoneからの投稿