前に紹介した TVドラマ「ハワイ・ファイブ・オー」の続きです。
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG

前に紹介した「ハワイ・ファイブ・オー」はこちら これ→  星 (星をクリックすると、飛びます)


人気NEWドラマに選ばれただけあって、ファーストシーズンからゲストスターがいろいろ登場している「ハワイ・ファイブ・オー」。
しかも、ツーリストの方達がオプショナルツアーで行くような場所で事件が起きることも多く、目が離せませんよ~。
その一部を紹介します。



シーズン1 エピソード17 "Powa Maka Moana"
ニック・ラシェイがタイラー役で、バネッサ・マネローがスーザン役で出演。
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG

クルーズ船を貸し切ってスプリングブレイクパーティーを開く 大学の学生達。
だが パーティーを楽しんでいる途中で数人の海賊に襲われ、学生達が連れ去られる。
ただ1人助かったのが、クルーズ船で働いていたスーザンだった。
その後 連れ去られた学生の親達に身代金の要求が………

2人は恋人役で出演だけど、実生活でも カップル…… ラブラブ
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG
ちなみに ニックのEX(元奥さん)は、ジェシカ・シンプソン
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG

シーズン1 エピソード17 のプレビュー




そして 放送の次の日にはアンフォゲッタブル(忘れられない)エピソードとみんなが言ってた(あっ ロコニュースとかラジオとかでね (^_-))
シーズン1 エピソード21 "Ho' opa' i"
ショーン "P.ディディー" コームスがレジー役で出演
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG

アンダーカバー捜査員のNYPD(ニューヨーク警察)オフィサーのレジー。
つかの間の休暇を家族と過ごしている時に、何者かに襲撃され 自らも銃撃を受け 妻が命を落とす。
復讐を誓うレジー。
襲撃してきた男達は、レジーがアンダーカバーしている組織の者なのか……。

これ、アンフォゲッタブルエピソードと言われるだけあって すごく良かったです。
なんか ショーンがめっちゃカッコ良く描かれてるし……(^_^;)
しかも、オープニングとエンディングには しっかり自分の曲を使ってます(イントロだけだから、ショーンの声はないけど…)。
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG

みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG

そして妻リサ役は、シリタ・イーバンクス。 あれっ この2人も実生活でカップルですよね⁈
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
ヴィクトリアーズ・シークレットのエンジェルズの1人
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG

そういえば ショーンはTVドラマ「CSI : マイアミ」にも出演してました。 確か弁護士役⁈
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG
ちなみに……… 俳優業は "Sean Combs (ショーン・コームス)"、シンガーとしては "P.Diddy (P.ディディー)"、友人は "パフィー"と呼ぶそうです。
ややこしいよ………(; ̄ェ ̄)


シーズン1 エピソード21 のプレビュー





まだまだ他にも……
アダム・ビーチはシーズン1 エピソード7 に出演
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
USSミゾーリ船内でのエピソード。 ツアーで来ていたツーリスト達が人質に……
ちょっと切ないエピソードでした (;_;)


ミス・ハワイのケリー・フーや
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG


ハワイのエディションホテル(元イリカイホテル)のレストラン"モリモト"のシェフ モリモトまで 登場
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG



そして このTVドラマ「ハワイ・ファイブ・オー」が、今年の初夏 日本のAXNチャンネルで放送されることが決まったようですね クラッカー
大好きなドラマだけに 嬉し~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ランキングに参加しました。(ドラマだけど…) 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした。