ハレイワのファーマーズ・マーケットに行った続きです。

ファーマーズ・マーケットの美味しそうな誘惑を振り切って、みー達が選んだレストランは "ハレイワ Joe's"
photo:01


なんと ここに先週末はハリウッド女優の ヒラリー・スワンクが来てたらしいんですキラキラ
知り合いのカップルが見たそうなんですが、本物かどうかわからなかった豪快な彼女が ヒラリー・スワンクの席まで行って、「あなたはヒラリー・スワンクか?」と聞いたらしい...f^_^;) 回答は「Yes!」とのこと。
羨まじぃ~~~ (; ̄O ̄)
実はちょっと期待してたんですが、もちろん 今日は見かけませんでした...( i _ i )

店内にはノスタルジック溢れるファンが回ってます
photo:03



お約束のプランテーションアイスティー
photo:04



みーが食べたのは、1/4ハレイワバーガー(1/4でもボリュームあります)
photo:02


このざく切りポテト 美味しい~アップ
これに テリヤキソースを付けてもらっちゃいました
photo:05


ダンナさんは、ポークスライダー
photo:06


うーむ、これはまあまあかなぁ汗

ハエが多いのが難点ですが、お手洗いは清潔感があって安心して利用できますよグッド!
それに運がよければ ハリウッド女優に会えるかも⁉ (しつこい ^^;?)

パイナップル畑やのどかな風景を見ながらホノルルに帰りました
photo:07




みーでした。


iPhoneからの投稿