映画「LIMITLESS」を見てきました。
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

お酒に明け暮れて彼女にも見放され ホームレス寸前の作家 エディ。
偶然街で別れた妻の弟バーノンと再会し、バーノンから一粒のクリアカラーのタブレットMDTを譲り受ける。
このタブレットMDTは普段の生活では20%しか活用しない脳を、100%全開にする脅威のドラッグだった。
このドラッグの服用を機に、ストックトレーダーのトップに昇り上がるエディ。
大物投資家カールが、エディを利用しようと近づいてくる。
しかしエディには、ドラッグの副作用の兆候が………。
という、サスペンスムービーです。


落ちぶれた作家から 見事に成り上がる エディ・モラ
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
演じているブラッドリー・クーパーは、かなりおバカな映画「ハング・オーバー 2」も今年公開されるようです。(これ見たけど、なんだか見たこと後悔したくらいおバカな内容…… でも続編って……汗)
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG


エディに愛想をつかし 別れを切り出すリンディ。だが、エディを狙っている謎の人物に リンディまで狙われる羽目に…
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
演じているアビー・コーニッシュは、アメリカで現在公開中の映画「エンジェル・ウォーズ」(日本でももうすぐ公開予定ですね) にも出演してるみたい。
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
たぶん 上の写真の一番右の子⁇


クセのある(と言うか、腹黒い⁈)大物投資家カール・ヴァン・ルーンを演じているのは、大物俳優のロバート・デニーロ
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG


エディの別れた妻の弟バーノン
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG
演じてるジョニー・ウィットワースは、TVドラマ「CSI : マイアミ」でカリーの恋人だったディテクティブ


ロシアン(たぶん…)なチンピラ(マフィアかなぁ) ゲンナディを演じているのは、アンドリュー・ハワード
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG
このロシアン(たぶん…)訛りの彼も…………



「リミットレス」のプレビューです




これ面白かった~ ♪───O(≧∇≦)O────♪
スピード感があって、ストーリーが次々進んでいく感じで、もう夢中で見ちゃいました。
しかも最初から最後まで 緊張感もずっと続いてるの‼
内容自体は そんなに重みはないんだけど、エンターテイメント映画としては 思いっきり満喫させてもらいました。
ただエンディングが、少し意味深なんですよね………

日本での公開予定はまだ出てないですが、全米ボックスオフィスランキングで1位だったし きっと公開されますよね⁉
音響効果や、ドラッグ服用した時のクリアさが 緊張感をより盛り上げてくれるので、公開時には映画館で見るのをオススメします (^з^)-



「リミットレス」の みーの満足度は
星 星 星 星
星 4つです。



ランキングに参加しました。クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした。