映画「The Adjustment Bureau」を見てきました。
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

上院議員の当選に向けて好調なデイヴィッドは、ある日バレリーナのエリスに出会い 運命を感じる。
2人は偶然再会するが、その後 見知らぬ男達が デイヴィッドとエリスを引き離そうとする。
謎の男達"調整局"が エリスと一緒では 将来デイヴィッドが人々を導く立場に就くという宿命に沿えないと 未来の為にエリスと引き離そうとしていると知るデイヴィッド。
デイヴィッドは運命に逆らい エリスとともに生きることを選ぶが………。
という、サスペンスドラマムービーです。


饒舌なスピーチで人々の心を惹きつける若き政治家 デイヴィッド。誠実な為に苦悩し、運命に翻弄されます。
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG
マット・デーモンが演じています
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
やっぱりかっこいい~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何度もデイヴィッドに裏切られるバレリーナのエリス。
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
演じているのはエミリー・ブラント
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
みーは、映画「プラダを着た悪魔」の意地悪だけど憎めないエミリーが好き (^o^)
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG

みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG

帽子をかぶった謎の男達"調整局"
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG

"調整局"の1人ハリー。ハリーの失敗が原因で運命があらぬ方向へ……。
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
演じているアンソニー・マッキーは、映画「ハート・ロッカー」にも出てた俳優さん
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

"調整局"の1人リチャードソン。
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
演じているジョン・スラッテリーは 映画にドラマに頻繁に見かけます。
TVドラマ「Sex And The City」では、キャリーの恋人(変態癖のある)の政治家でしたよね⁈

デイヴィッドの選挙を補佐するチャーリー
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
演じているマイケル・ケリーは、最近始まった大人気ドラマのスピンオフドラマに出演しています。
このドラマは 今度紹介します!

みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG


「アジャストメント」のプレビュー





好きな俳優の1人 マット・デーモンが主演だし、なんと言ってもプレビューがスリルがあって面白そうだった この映画。


…………………


でもでもでも……………


みー とっても とっても とっても がっかりしちゃいました…………(T_T)

想像(期待)してた内容と全然違うし………

マット・デーモンとエミリーの組み合わせなのに どうして~~~ OMG (>_<)

しかも ところどころ "???" "???" "???" な 内容 (もしかして みーだけ ( ̄◇ ̄;) ⁇)

最後まで 全然納得できなかった映画でした………… (やっぱり まさか みーだけ⁇)

みーが こういう映画に向いてないだけなのかなぁ~……

日本では5月に公開予定のようなので、ぜひ "???" "???" "???"なのか チェックしてほしいです。



「アジャストメント」の みーの満足度は
星 星 1/2
星 2つ半です。



……………汗




ランキングに参加しました。クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした。