映画「Rango」を見てきました。
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

水槽の中でノンビリ生きてきたカメレオンのランゴが、突然砂漠の真ん中に放りだされる。
鷹に襲われそうになりながらも 辿り着いた荒れ果てた西部の街 ダート。
この街にはあれくれ者が揃っていた。
最初はよそ者として扱われていたが、ダートの住民達のようにあれくれ者を装い次第に受け入れられていくランゴ。
そんな中ダートの住民達を狙う鷹を撃退し、市長から保安官の任命をうけることに………。
迫り来る様々な災難から ランゴはダートの住民達を守ることはできるのか………⁈
というアニメーションムービーです。


こちらがカメレオンのランゴ。こう見えて アロハシャツも似合うんです (^。^)
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
ランゴの声は 日本でも大人気のジョニー・デップ。 写真を比べると、なんだかランゴにソックリ⁉
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG

ダートの住民で正義感の強いビンスには 意外な癖が…………
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG
アイラ・フィッシャーが声を担当
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
映画「お買いもの中毒な私」の主演のアイラ。アイラはビンスと違いすぎ ⁉
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

ダートの住民。かわいい(⁈)プリシラ
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG
声はアビゲイル・ブレスリン
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG
映画「リトル・ミス・サンシャイン」で有名になったアビゲイル。 現在15歳でもうすでに主演作はたくさん
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG
最近ではすごく綺麗になって 最初誰だかわかりませんでした。
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG

貫禄あるダートの市長
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG
声はネッド・ビーティ
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG

いろんな映画に悪役で出ている アルフレッド・モリーナも声優で参加。
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG

物語のナレーションと音楽を担当するのは こちらのメキシカンなフクロウ達
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG


みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG

みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG

みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG



「ランゴ」のプレビュー



こちらは違うバージョンのプレビュー




ジョニー・デップが主演とあって、前作の映画「ツーリスト」がいまいちだっただけに アニメだけど みー楽しみにしていました。
ランゴはもうほんとにジョニー・デップの魅力満載! しかもちょっとおとぼけでメキシカーノなジョニー・デップでおもしろいの!(ちょっとパイレーツのキャラとかぶらなくもないんだけど)

びっくりしたのが、昆虫や動物達。 なんだかと~ってもリアルなんです。リアルって言うか、こういう生き物が実写で映画作ってる感じ⁈
これが 少し気持ち悪い~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (映画作った方ごめんなさい…f^_^;))
しかもネズミなんだかトカゲなんだか、よくわからない生物がたくさん (>_<)
でも会場のキッズ達には受けてたようでした。 昆虫好きなボーイズにはたまらない映画かも…。

ストーリーはこんなものかなぁーという感じでしたが、オチはなかなかよかったですよ!


「ランゴ」の みーの満足度は
星 星 星
星 3つです。


日本では 9月頃公開予定のようです。



ランキングに参加しました。 クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした。