ハワイで ホノルルフェスティバルが開催されました。

日曜日の今日は 4時頃からカラカウア通りをクローズして パレードキラキラ
パレードは日本からもたくさん参加してました

ブラスバンドや
photo:01


こちらは ホノルル市長です
photo:02


おみこしまである
photo:04


世界で一番大きなアロハシャツ
photo:05


チャイニーズドラゴン
photo:06


カリフォルニアのチアリーダー
photo:07


日本の高校か大学生達
photo:08


この他にも フラの人達のグループもいくつかありました

ほんと 大きなパレードでした。

夜には"長岡花火"があるはずでしたが、日本の東北地震があったので中止になったようです。

パレードの中でも、ドネーションを募ったり、旗に 震災に遭われた方をサポートしますと書かれていたりと 胸が詰まりました。



iPhoneからの投稿