ダンナさんの親戚のお家でBBQがありました。

何を持って行こうか悩んだ末に作ったのは ちらし寿司キラキラ (作ったって言うか、まぜただけ...⁉)
photo:01


なんとこれが大好評グッド!
みんな 何度もおかわりして食べてくれましたニコニコ

しかも 「お寿司を作れるなんて、すごいね~」 みたいに言ってくれます。

永谷園のお寿司のもとは、こっちのスーパーにも普通に売ってるけど みんな知らないみたい にひひ


それはそうと たくさんの人が集まり、 しゃべるのと食べるのに夢中になってて、BBQの写真1枚も撮ってないんですけど~... 叫び


みーでした。


iPhoneからの投稿