今日は お昼に突然の大雨雨だったハワイ
photo:01


アロハスタジアムでは、アメリカンフットボールのプロボール(オールスター戦)が行われたようなんですが、大丈夫だったのかなぁ~あせる


ほとんど毎年のように ハワイで行われるプロボール(去年はフロリダだったみたいですが)、プロボールの前日は ワイキキのカラカウア通りをクローズして "プロボール・ブロック・パーティー"が ありました音譜
photo:02


とにかくスゴい人...
photo:03



ハワイの各ラジオチャンネルがステージを出して、プロボールのリアリーダーを紹介したり ライブをしたりと 大盛り上がり
photo:04



ジュエリーやプレートランチのブースなども 日本のお祭りの屋台のようにたくさん出てました。

みー達は、ボーンレスカルビのプレート割り箸をシェア
photo:05


屋台だし 期待してなかったのに、柔らかいお肉でけっこう美味しかった音譜

そして デザートには...
パシフィック・ビーチ・ホテルのコチラで
photo:06


念願の 日本風のクレープクラッカー

バナナとホイップクリームのクレープ(アイスとチョコは入れないでとリクエストしたら、店員さんにちょっとビックリされましたが)と
photo:07


ハムとチーズとパイナップルのクレープ(デザートじゃないし...汗)を シェア
photo:08


(写真とる前に食べちゃったにひひ)

クレープの生地が少し甘くて めっちゃ美味しかった~クラッカー
パイナップルのも 絶対また食べたい美味しさでした合格



みーでした。





iPhoneからの投稿