こんにちは‼



夕方 カパフルのセーフウェイにお買い物に行って来ました
photo:01



ちょうどご飯時になったので、セーフウェイの並びにあるプレートランチのレストラン "GOOD TO GRILL"で 夜ご飯ナイフとフォークすることに
photo:02



ここは ヒバチグリルで、お肉やバーガーなどを焼いてくれますメラメラ
photo:03



ダンナさんのオーダーは、TODAY'S SPECIAL の プライムリブで、お値段は なんと 10ドルビックリマーク
photo:05


ヒバチグリルで焼いたお肉美味しかった~合格
サイドも2種類選べました

みーのオーダーは、バーガーハンバーガー
photo:04


サイドはワッフルフライをチョイス音譜
このワッフルフライ みー やられましたラブラブ!
ワッフルみたいな形のフライドポテトなんですが、フライドポテトとチップスの間くらいの食感で 絶品ラブラブ フライ好きにはたまりません。
ちなみに ボリュームたっぷりなので バーガーは半分食べるのがやっとあせる

今日も美味しくいただきましたニコニコ
ごちそうさまでした!



みーでした。