こんにちは‼



みーのダンナさんは スキヤキにタケノコ叫びとか お鍋にアスパラ叫びとか 時々ビックリするような食べ合わせで、みーを驚かせます目

そして またまたビックリさせてくれました。

用意したのは こちらのピーナッツバター
photo:01



それから お野菜のセロリ~
photo:02



このセロリに ピーナッツバターをディップしていただきます...叫び
photo:03


ちなみに 上の写真はピーナッツバターをのせすぎだと、ダンナさんにダメだしされました。

基本 お野菜苦手なんですが、何故かセロリは好きなみー。

ピーナッツバター 合うんですけど~~~クラッカー

ダンナさん曰く、メインランドでは ポピュラーな食べ方とのこと... (ほんとかなぁ~DASH! って言うか、ダンナさん 生まれも育ちもハワイですけど...汗)

今回は GOODジョブグッド!な ダンナさんオススメの食べ合わせでしたにひひ

もし まずかったらゴメンなさいです ^^;



みーでした。

iPhoneからの投稿