こんにちは‼



今日は ノースショアまでランチを食べに行ってきました。

晴れ晴れてるんだか、曇ってくもりるんだか微妙な天気のハワイです


ノースショアまでの道のりで...
クアロアパークから見た チャイナマンハット
ここはけっこういいお天気晴れ
photo:01


クアロアマウンテン
photo:02




ノースショアまで来たら、なんだかかなり怪しいくもり天気に...
しかも ウェイブ波がすごいことになってました叫び
photo:03


スイミング禁止
photo:04


ノースショアのシャークコーブ
photo:12


この荒れた波をカメラにおさめようとする 観光客の方達がたくさん来てました。


対向車には、ハーレーダビットソンの集団が自転車雨降ってきたらどうするんだろう...はてなマーク
photo:05




そしてハレイワタウン到着ビックリマーク
"PIZZA BOB"で ランチナイフとフォーク
photo:07



photo:09


ここに来た時はいつも同じものばかりオーダーするので、今日は初めてのオーダーに挑戦ニコニコ
photo:08


カリフォルニアクラブサンドウィッチ(写真は半分に取り分けたもの。実際はめっちゃ大きいです。)
photo:10


チキンとマッシュルームのペスト スパゲティ
photo:11


......汗

いつもと同じものにすればよかった...DASH!

いつもオーダーする パイナップルとハムのハワイアンピザや バーガーはオススメですグッド!



ハワイは 明日からまた雨雨が続くようですダウン



みーでした。

iPhoneからの投稿