映画「Country Strong」を見てきました。
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG

ある事故がきっかけでアルコール依存症になり リハビリ施設で生活する、大物カントリーシンガーのケリー。
リハビリ施設では、カントリーミュージックのソングライター ボウと出会う。
ケリーは リハビリ施設を退所し、ケリーの夫でマネジャーのジェームス、ボウやボウの友人チャイルズらの協力のもと 復活をはかるが……。
という 人間ドラマムービーです。


主役の落ち目のカントリーシンガー ケリーを演じるのは、グゥイネス・パトロウ
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG

映画「IRON MAN」などに出演している 人気女優キラキラ
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG

最近では TVドラマ「glee」に出演。 これが かなり好評だったようで 再出演も発表されています。
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG


ケリーの夫でマネジャーのジェームスを演じるのは ティム・マクグロウ
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG

みー知らなかったのですが、なんとシンガー フェイス・ヒルのダンナさんだそうです
みーのおしゃべりブログ-photo 1.JPGphoto 1.JPG


カントリーミュージックのソングライター ボウを演じるのは、ギャレット・ヒッドランド
みーのおしゃべりブログ-photo 5.JPGphoto 5.JPG
声が渋くてカッコイイ恋の矢

ギャレットは最近アメリカで公開の映画「TRON」で主演しています。
みーのおしゃべりブログ-photo.JPG


ボウの友人 チャイルズはレイトン・ミースター音譜
みーのおしゃべりブログ-photo 4.JPGphoto 4.JPG
シンガーとしては、Cobra Starship とコラボした「Good Girls Go Bad」の印象が強かったので カントリーシンガーっていうのが ちょっとイメージが…って感じでした汗

レイトンの公開予定の映画がこちら「The ROOMMATE」。 ホラーっぽくて、めちゃめちゃ怖そうなんですけど…叫び
みーのおしゃべりブログ-photo 3.JPGphoto 3.JPG

レイトンが有名になったのは、みなさん御存じのTVドラマ「ゴシップ・ガール」
みーのおしゃべりブログ-photo 2.JPGphoto 2.JPG











実はみー カントリーミュージックってウエスタンムービー同様苦手…ダウン
ほんとは別の映画を見に行ったはずが、時間があわず この映画を見たんです。
でもでも それが大正解クラッカー
やっぱり グゥイネス・パトロウって魅せてくれますキラキラ 歌も上手いし、なにより彼女の演技に思いっきり感情移入しちゃいましたしょぼん
そしてボウ役の ギャレット・ヒッドランド合格 ストーリーをグイグイと引っ張っていってくれて、カントリーミュージックが苦手なみーも ボウの歌を聞いたら 「ありかも…」って思ってしまったくらい。 おいしいとこ持っていったね⁉って感じにひひ
TVドラマ「ゴシップ・ガール」で有名な レイトン・ミースターは、なんだかとっても残念でした。
すっごくカワイイし 元プロムクイーンのカントリーシンガーっていうのもおもしろいけど、演技が……… (みーに言われたくないと思いますが…あせる)

ネタバレになるので 詳しくは書きませんが、みー こういうエンディングのストーリー けっこう好きです! (って言うか、このエンディングだったから この映画好きなのかも)
カントリーミュージックがあまり好きでなくても (しつこい…⁈) 楽しめると思いますよービックリマーク




「Country Strong」の みーの満足度は
星 星 星 星
星 4つです。




みーでした。