こんにちは‼


今日は ダンナさんの親戚のとこの子 ベイビーK(もう2歳なので リトルボーイKかな...)のベイビーシッターをしました。

相変わらず髪の毛長くてボサボサですドクロ
photo:01



髪の毛はボサボサなんですが、お化粧するのが大好きなリトルボーイK口紅

今日も みーのアイライナーを使って、顔にラインを一生懸命書いて すごいことになってました。
(下の写真は ダンナさんがラインを拭き取った後ですが、眉間や鼻の頭にまだうっすら残ってます...叫び)
photo:02




今日は カイルアまでドライブして、ランチはリトルボーイKの好きな マクドナルドにハンバーガー
photo:03


ハッピーミールのハンバーガーを一生懸命食べてます。
なんだかバーガーがすごく大きくみえる汗
photo:04


そして大好物のフレンチフライラブラブ
photo:05


オマケで付いてきたオモチャは 小さなクマのぬいぐるみクマ
photo:06


これって 女の子用はてなマーク
それとも小さい子にはみんなぬいぐるみなのかなぁ~はてなマーク
どちらにしても リトルボーイKは気に入ったようで よかったニコニコ
photo:07



途中 ロングスで マッタリしながらお買い物~音譜
photo:08



そして リトルボーイKのダディからの仕事終わったよコールで 彼をドロップオフして 今日の任務終了しましたグッド!
photo:09




今日は半日以上一緒にいたのですが、一度もグズることなく 終始ご機嫌だったリトルボーイK男の子
2歳2ヶ月になって成長したからなのか、たまたま今日 機嫌がよかっただけなのか わからないのですが、楽しい時を一緒に過ごせました合格

次回からも このご機嫌モードが続きますようにアップ



みーでした。

iPhoneからの投稿